2012年06月06日

とあるお店 (大失敗)





STCyk2012_0522BG.JPG

いろいろめっちゃ失敗した。

 
続きを読む
posted by イナズマジョニー at 00:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2012年04月30日

GWにおけるHCRP的オススメ





HCRP

福博におけるHCRP的オススメ。
7店厳選。
 

 

 



続きを読む
posted by イナズマジョニー at 20:28 | 福岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | その他
2012年03月11日

震災追悼イベント開催




3・11 東日本大震災追悼イベント

城南区の方 近隣の方 
今日 3月11日 おひまですか?


18:00からです。
片江3丁目浦谷公園で追悼イベントがあります。

子供たちによるキャンドル点灯。
市民奏者によるハーモニカ・オカリナ・ウクレレによる演奏。

もし おひまでしたら どうぞ。

※天候に左右されます。 ご了承ください。



大きな地図で見る

 

震災復興クリック募金




 
結果報告
posted by イナズマジョニー at 01:08 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | その他
2011年05月27日

つぶやき


 
<<今 欲しいもの。>>


有名店のお土産ラーメン180食分(麺+スープ・常温保存可)
替玉用麺 270玉
180杯に応じたチャーシュー。
180杯に応じたゴマと紅しょうが。
それを送る送料。




つまりは180人がラーメン食って
全員が替玉1回できて
さらに90人が2回目の替玉も出来るという量。



ざくっと売価で計算して25万円くらい?
もっと?




そんな大量のラーメンを
どうしたいかといえば


ココに送りたいんです。

福岡のウマイラーメンを食わせてやりたいなぁと。
替玉の楽しさを ガキどもに味わって欲しいなぁと。


 http://imog.seesaa.net/

 

ちくしょう ロトでも当たんねーかな・・・
 
 
 
続きでおねだる
posted by イナズマジョニー at 21:00 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
2011年04月27日

一風堂 全国全店舗





一風堂 替え玉 義援 東北関東大震災

一風堂


 今日はちょっとハショらせてもらいますね。


★★★★★


map




 
続きを読む
posted by イナズマジョニー at 18:13 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | その他
2011年04月07日

博多大将Johnnyから皆様へのお願い−ちょっと東北行ってくる。





ghfruwhfihfihdnv.jpg

新ブログ立ち上げました。

「ちょっと東北 行ってくる」
http://imog.seesaa.net/

 
被災地でアレルギーに苦しむ子供たちのためのボランティア活動を
NPO法人アレルギーネットワークのバイクボランティア募集に応じ
福岡から友人が旅立ちます。


 
続きを読む
posted by イナズマジョニー at 02:57 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | その他
2011年03月21日

偽善活動広めちゃうよん Ver.1.0









なんかカッチョイイブログパーツがありました!

ぷわぷわ開いてかっこよくね?

これがあるのはhttp://www.311flagman.net/

ブログやってる人 ばんばん貼ろうぜ!



センスある人が どんどんこんなん作って

共感した人は どんどん貼ればいい。

なんか koolなカッチョイイヤツとか

つい笑ってしまうやつとか

もっともっと出来ないかな。



「え〜もうそんなんみんな知ってるよ〜」



いやいや

まだまだポイント募金とか知らない人とか多いはず。

バナーなんてじっくり見たりすることも無いしね。

兎にも角にも麺展開!

いや 面展開して知らない人はいないくらいに広がれ!





※1 携帯の人見えないと思います。ゴメンナサイ。

※2 コッチもよろしく

※3 明日からラーメン記事上げます。


posted by イナズマジョニー at 18:32 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | その他
×

