2015年06月15日

博多大将 福岡ラーメンブログ 移転のお知らせ



博多大将‐福岡ラーメンブログ
移転しました。


新URLは http://hakata-taisho.biz/
※自動でジャンプしません。




zzzzzzzzzzzzz.jpg

長らく ほんと長らく なんと15年も!(俺はアホかw)ここでやってきましたが
とあるキッカケで 移転することとなりました。
1200件強の全記事の移転も完了し、やっと引越し完了いたしました。
現在、全記事すべて新サイトにジャンプいたします。





zzzzzzzzzzzzz.jpg

<読んでいただいている方々へ>

 いつもありがとうございます。
 RSSやブックマークの変更よろしく御願いします。
 このドメインでは記事更新はこれ以降いたしません。
 もしかしたらこのドメインのまま他の種別のブログにしちゃおうかとも考えています。
 慣れ親しんだSeesaaですので・・・
 新ドメインのほうも是非ともよろしくおねがいいたします。
 もう是非是非・・・いやほんとに・・・・マジで・・・





PXLNVj.jpg

<相互リンクいただいている方々へ>

 個人的に連絡がつくブロガー様にはできる限り連絡しはじめておりますが
 さすがに15年もやっておりますと、
 相互リンクしていただいているブログも多数に渡っておりまして
 なかなか全てにご連絡というわけにもまいりません。
 もし発見されましたら、お手数ですがリンク改修をよろしく御願いいたします。

z.jpgInazumaJohnny

 

 
posted by イナズマジョニー at 14:52 | 福岡 🌁 | その他
2015年06月08日

完成度37%

 


サイトのリフォーム・・・というよりリノベーション・・・
というよりも、もうリビルトがほぼ終わりました。

ですがまだ荷物を入れ終わっていません。
なんせ10年分・1200以上の荷物なんでオオゴトでして・・・
現在、2年分の荷物の移動が完了しました。
1年分に費やす時間は58分。

リフォーム業者も引越し業者も使ってないんで
自分でチマチマチマチマやるしかなくて
ちょっと苦しいですが なんとかこなしています。

あと4日ほどで完了したいと思っています。
でないとクニタケさんに迷惑かけちゃう。
急ぎます。

ほんとゴメンナサイ。
この顛末記はいずれどこかでマトメます。
 
fjdjahfuhrvdfavdjbvjdsbjvbqj.jpg
IMG

 
posted by イナズマジョニー at 16:09 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
2015年06月01日

<<速報>> 冨ちゃんががが!!! A








11356255_756087814504186_656325391_n.jpg

かっけー!
再OPEN日未定・・・だが近い!

 

posted by イナズマジョニー at 05:29 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他
2015年05月30日

すんません。あと1週間くらい待ってください

 
今、リニューアルしよります。
なかなかこれが難しかですたい。
金持ちならプロに頼むとでしょうけど
あたきはそげん金も無かけん、自分でチマチマせないかんとですよw
「飽きて放置〜」じゃなかですけん。


これが商売やなかけん、こればっかするわけにもいきまっせんたいなー
そいこそ宝くじでも当たったら そげんか生活もよかねーって思います。
いやー1等前後賞でも当たるとなら「ハワイ大将」になっかもしれんですねーw


あ そうそうハワイって言えば それですたいそれですたい。
とある二作戦が進行中ですたい。
二正面作戦はどっちつかずになって危なかばいってセオリー無視で二正面作戦ですたい。


ひとつは・・・作戦名は・・・
「世界て言うと話の大きゅうなるけん日本・・・いや福岡に羽ばたけ大将グループ作戦」
 これはHideちゃん次第。彼の大きな心をもってすればこんな作戦など1も2もなく・・・


もうひとつは
「他人の超でっかいふんどしで相撲ば取らせてもらおう作戦」
これはもうホント棚から金塊な話でニシヒロシさんありがとう。


これらに伴うてから じゃリニューアルたい!ってのもあるんです。


こんブログが少々更新止まったっちゃ世界情勢〜皆様の生活にはそげん影響なかとですけど
なんか放置っぽくて「飽きたろ?」って思わるるともアレやっけん
イイワケばしとこうっていう俺のわがままですたい。


スピンオフはちょこちょこ更新しますけん ちょっとこらえてつかぁさい。





写真も無ぅてすんまっせん。
いかんね。写真も無しじゃ・・・
なんか上げとこうかいな・・・

 
 
IMG_0452.JPG IMG_0451.JPG

言うときますばってん トンコツにキャビアは激しく合わんですばい。
生臭ぅて生臭ぅて食われたもんじゃなかですばい。 →キャビラー

 
posted by イナズマジョニー at 13:57 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
2015年05月01日

2015ゴールデンウィーク 博多大将的オススメ




IMG_0388.JPG

えーっと
GoldenWeekでございますね。
福岡いらっしゃい。ラーメンうまいよ。

酒飲みながら夜更かししながら香港映画見ながら
思いつくまま10軒上げてみます。
それぞれの写真なり店名なりクリックするとその記事に飛びます。

 
続きを読む
posted by イナズマジョニー at 08:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
2015年04月15日

<<速報>> 冨ちゃんががが!!! 





冨ちゃん 移転

みょーじさんから入電!

 


冨ちゃん 飯倉 移転

6月上旬!




 
冨ちゃんラーメンB(http://jonny.seesaa.net/article/385683169.html)


 
  
 
posted by イナズマジョニー at 17:04 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | その他
2015年01月01日

あけましておめでとうございます。2015






IMG_2913.JPG

今年もよろしくお願いします。
ゆるゆるとやっていきます。





2014アーカイヴ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 


posted by イナズマジョニー at 00:00 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
×

