2015年06月08日

完成度37%

 


サイトのリフォーム・・・というよりリノベーション・・・
というよりも、もうリビルトがほぼ終わりました。

ですがまだ荷物を入れ終わっていません。
なんせ10年分・1200以上の荷物なんでオオゴトでして・・・
現在、2年分の荷物の移動が完了しました。
1年分に費やす時間は58分。

リフォーム業者も引越し業者も使ってないんで
自分でチマチマチマチマやるしかなくて
ちょっと苦しいですが なんとかこなしています。

あと4日ほどで完了したいと思っています。
でないとクニタケさんに迷惑かけちゃう。
急ぎます。

ほんとゴメンナサイ。
この顛末記はいずれどこかでマトメます。
 
fjdjahfuhrvdfavdjbvjdsbjvbqj.jpg
IMG

 
posted by イナズマジョニー at 16:09 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
お疲れ様です。
何の手伝いも出来ませんが、リノベーション頑張って下さい。
楽しみにしております。
Posted by 優 at 2015年06月09日 00:40

>優さん

 AZS!
 6割くらい終わりました!
Posted by イナズマジョニー at 2015年06月10日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※承認制です。お店の文句はお店へどうぞ。チクリはどこかへどうぞ。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/420339249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

