2015年04月15日

<<速報>> 冨ちゃんががが!!! 





冨ちゃん 移転

みょーじさんから入電!

 


冨ちゃん 飯倉 移転

6月上旬!




 
冨ちゃんラーメンB(http://jonny.seesaa.net/article/385683169.html)


 
  
 
posted by イナズマジョニー at 17:04 | 福岡 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
この場所は、もしかしてラーメン九州の近く?
冨ちゃん出来たらラーメン九州はどうなるんだ?
ちょっと心配。。
Posted by プリパラおじさん at 2015年04月15日 22:20
情報ありがとうございます!長男と首を長くして待ってました。家からだいぶ遠くなったのが残念です。
Posted by fujii at 2015年04月19日 13:39
>>プリパラおじさんさん

 ダイジョブ!余計に儲かると思いますよ。
 ラーメン屋というものはたくさん寄れば寄るほど
 いい感じになる傾向があると思ってます。
 長浜・福重・野方・大橋とか・・・

>>fujiiさん

 移転だと思ってたらまさかの新築!
 そりゃ時間かかりますよね。
 6月が楽しみです。
 
Posted by イナズマジョニー at 2015年04月20日 11:29
いつも楽しく読ませて頂いてます☆

今日、富ちゃんの前を通ったら
明日6/12日オープンの貼り紙がありましたよ。

新冨ちゃんラーメン楽しみですね。
Posted by イケメン大将 at 2015年06月11日 16:38
>イケメン大将さん

 おおお!!!
 おおおおおおおおおお!!!

 あー 仕事やんかいさ!
 
Posted by イナズマジョニー at 2015年06月12日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※承認制です。お店の文句はお店へどうぞ。チクリはどこかへどうぞ。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/417344764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

