2014年06月25日

翔悦 夏の感謝祭2014-@






IMG_6583.JPG

翔悦
福岡市城南区樋井川3丁目1-14

麺:ショウエツ麺 スープ:タルウマ
価格:フカヒレラーメン:400円(通常価格860円)

 うぉぉぉぉぉ!Ninja!

★★★★★

map  
 
 
IMG_6581.JPG

そう 翔悦の2014感謝祭。
ほんとは春頃に周年祭やる翔悦なんだけど
ここ最近の「外食の人手不足」はここにも深刻な影を落としていて
アルバイト募集も数ヶ月やってるのに未だ見つからず。




IMG_6582.JPG

というわけで春には実施されず
やっと今、規模を少し縮小して開催。
半額にしちゃうと大将と奥さんだけではパニクるので
メニュー厳選して400円均一祭。





IMG_6594.JPG

麺に関しては

台湾ラーメン   410円
叉焼ラーメン   610円
天津ラーメン   510円
海鮮ラーメン   700円
フカヒレラーメン 860円


が全て400円。

って フカヒレラーメン半額以下やんかーい!
って 台湾ラーメン10円引きやんかーい!







というわけで 一番高いのを食う俺です。
フカヒレラーメン半額以下!





IMG_6584.JPG

持ち上がらない感じで麺が重い・・・
あんかけのトロ味が・・・





IMG_6585.JPG

超ヒサビザの翔悦麺。

ってか そんなにお客さん多くない。
いやこの時間にしてはかなり多い。
でも半額祭のときはこの時間もビッシリだったからね。





IMG_6597.JPG

まぁちょうどいいくらいでしょ。
これでまたワンサカ来たらえらい騒ぎでしょうからね。





IMG_6587.JPG

ん〜〜 アマタル。
あまったりー!
このあまったるさがクセになる。





IMG_6586.JPG

フカヒレてんこもり。
だいたいフカヒレなんて「フカヒレの味」ってのは無いじゃない?




IMG_6590.JPG

それは汁と絡まってこそのフカヒレなわけであって
こないだオモテでヒデちゃんとちょろっと立ち話した内容は撤回。
やっぱいいわ。翔悦。





IMG_6589.JPG

麺と絡めると
汁・フカヒレ・麺が渾然となって
これがうまいんだなぁ。





IMG_6591.JPG

こんだけ甘ったるい味わいで
それでもレンゲが止まらないってどうよ?これ。





IMG_6592.JPG

フカヒレって高級なんでしょ?
残しませんよ。





IMG_6580.JPG

お金払ってたら 
王さんと奥さんが ちょっとちょっとって・・・






ninja400 kawasaki limegreen

ぬぉっ!!!!!
買ったのか!!! ってか免許取ったのか!!!

平日休みでいつも独りで乗っててどこに行っていいかもわかんないんだって。
ユキちゃん。出番ですよ!

 


posted by イナズマジョニー at 23:45 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 翔悦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※承認制です。お店の文句はお店へどうぞ。チクリはどこかへどうぞ。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。