2014年04月21日

膳 天神店 値上げ無し






福岡 天神 膳 ぜん ラーメン

膳 天神店
福岡市中央区天神1丁目10番13号

麺:中細 スープ:こっくり 
価格:280円 替え玉:100円 チャーシュー丼セット:500円


 命名:イナズマジョニー丼


★★★★★

map
IMG_2608.JPG

IMSなぅ!
いやそっちじゃなくてシマムラに用事があったのよ。




IMG_2609.JPG

スタバがあって シアトルがあってのー





IMG_2610.JPG

膳。
いやはや天神ど真ん中。
そんなところに5大SMRの雄である膳。





IMG_3521.JPG

そして値上げ無し!280円のまんま!
すげーなw ここの地代とかきっと高いんだろうに・・・






IMG_3508.JPG

あ 新メニューとかある。
単価アップ作戦ですな。
乗っときましょう。乗っときましょう。
価格維持してくれたことはめちゃくちゃうれしいのです。





IMG_2622.JPG

そりゃぁお客さんいっぱいにもなるでしょうよ。
なんせ天神ど真ん中で280円ですからね。





IMG_3511.JPG

で クォリティが低いのかといえば
むしろ高い部類に属すかもと思えるくらいです。




IMG_3514.JPG

その印象は 初めて膳に行ったときから変わりません。
いや 素直に言おう。うまい。




IMG_3515.JPG

クズっとしたチャーシューも むしろ好みかも。
汁を含んでうまいのです。





IMG_3512.JPG

そのチャーシューが乗ったチャーシュー丼。





IMG_3513.JPG

オカカがいい味出してます。
薄めのタレもいい感じ。
だけどこの手合いのチャーシュー丼にありがちな
チャーシューのパサ感が・・・・(ピコーン!)





IMG_3516.JPG

えいやっ!





IMG_3517.JPG

ラーメンのスープかけると17倍うまいっっっっ!!!





IMG_2617.JPG

100円で替玉しても まだ600円。





IMG_2618.JPG

ゴマは入れ放題だし タレも使えるし。





IMG_2616.JPG

生にんにくは入れない派になりました。





IMG_2620.JPG

このゴマメンがいいのさー





IMG_3518.JPG

それにしてもこれはうまい。
イナズマジョニー丼と名付けます。





IMG_2621.JPG

天神ど真ん中で大満足。





IMG_2625.JPG

StarbucksCoffeeがあってSeattleがあって
\280RAMENがある。
なんというカオスだ・・・



 

IMG_3509.JPG

お持ち帰りラーメンは200円というバカ値w
「なんとか屋カップラーメン」!みたいなのが
コンビニで300円も400円もするこのご時世にw
ありがたやありがたや・・・




posted by イナズマジョニー at 23:41 | 福岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 中央区
この記事へのコメント
すみませんSMRとは何ですか?
Posted by 羅将ハン at 2014年04月22日 14:01
SMRはなんの略??
Posted by ヤマオ at 2014年04月22日 18:50
俺も流れに乗っておこう。

SMRってなに?
Posted by トーリー at 2014年04月22日 20:14
 
 ボカす感じで書いちゃってゴメンナサイ。
 SMR=ショミンラーメン です。
 http://jonny.seesaa.net/article/395319636.html
 
Posted by イナズマジョニー at 2014年04月23日 00:22
うむ、了解した。
Posted by 羅将ハン at 2014年04月23日 19:08
なるほどw
Posted by ヤマオ at 2014年04月24日 01:41
なんでも略すの好きなんですw
 
Posted by イナズマジョニー at 2014年04月25日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※承認制です。お店の文句はお店へどうぞ。チクリはどこかへどうぞ。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。