2010年04月26日

中華ウエスト−ちゅうかうえすと




このお店は閉店しました。

福岡 ラーメン ウェスト 中華

南区 西長住 中華ウエスト


麺:細 スープ:さっぱり
価格:780円(味玉ラーメンとチャーハンセット) 


見た目がすばらしい


★★★☆☆


map

 
westNG19.JPG

通りすがりに なんとなく食べたくなって・・・



westNG18.JPG

犬は和犬に限ります。
ちょいメタボな和犬がサイコウ。




westNG05.JPG

うどん屋ウエストとまったく同じ造り。




westNG01.JPG

お得な麺のセットが3種類。
ん〜〜 どれにしよう・・・





westNG03.JPG

中華屋さんって迷いますよね。
中華屋さんで スパっと決めれたことがない。





福岡 ラーメン ウェスト 中華

味玉とチャーハンのセットで・・・





westNG09.JPG

お! いわゆる中華麺だ!
卵多目で ちょい縮れ。
中華街のラーメンの麺。




westNG10.JPG

ほほほwww なんだかよく出来てるぞw
塩加減・ダシ加減のバランスもいいし
サッパリしてるけどコクもあって いや なかなか・・・




westNG13.JPG

味玉って言うわりに 味わい深くは無いんだよなぁ。
ぶっちゃけ ゆでたまごそのもの。
でも 「ゆでたまラーメン」じゃ売れないだろうしねw




 
westNG11.JPG

こいつはすげぇ!!!
周りいかにも炙って味しみこんだ、
いかにも手をむっちゃかけました的見た目で
しっかりハムい!
こんなステキな見た目のハムチャーシューは知りませんw





westNG14.JPG

チャーハンはなかなかに秀逸です。
ホコ加減がばっちり。





westNG16.JPG

しかし なんでスプーン付いてくるのかね?
チャーハン食えってことなんだろうけどさ・・・




westNG15.JPG

レンゲで カツカツ言わせながら食うのが好き。

 
posted by イナズマジョニー at 22:57 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 移転・閉店
この記事へのコメント
分かりますwレンゲでカツカツw
焼き飯(チャーハン)は、箸なんかで
モサモサ食えませんね。
Posted by eS at 2010年04月27日 21:54
>>eSさん

 ですよですよ。
 セトモノとセトモノがカツカツ響く音 好きなんです。
 ただし 糸尻と糸尻が触れ合うゴリゴリ音は嫌いです。
 
Posted by じょに at 2010年04月28日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※承認制です。お店の文句はお店へどうぞ。チクリはどこかへどうぞ。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。